人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきたフラメンコシューズ!

始めてから2足目のシューズ。
1足目はレッスン続くかな~と思い
特に何も考えずに安いものを購入
最近、靴の中で足が動いていることに気付いたことと
レッスンが多くなっているのか、タコンの部分が動いているような気がして
新しいシューズを購入しようとして、
やってきた ラベンダー色のオスーナ というブランド
やってきたフラメンコシューズ!_f0202457_8404028.jpg
多くのブランドの中から決めたは、
発表会前に慣らすためすぐ履きたくて、国内から購入できるもの
遠くに買い物に行けないので、ネットで販売してるもの
外反母趾がある人におススメとどこかに書いてあったので・・・
それから重要!購入先の丁寧なやり取り058.gif
やってきたフラメンコシューズ!_f0202457_8533790.jpg
http://migusto.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=679961&csid=0

心配事を相談して
足が痛くならなくて
甲が薄いことに対応していて
サイズの選び方と
革の固さ柔らかさ、革のカラーなどなど
さらに試着も快く試させてくださり、シューズを送ってくれました

スペインの方と結婚されてる方で
ブログはスペインを近くに感じるスペイン情報
お電話で一度お話できましたが、
「シューズ選びはみなさん不安がありますよ」
と優しく相談に乗っていただきました。
HP紹介しまーす056.gif「Migusto」さん
http://migusto-jp.com/flamencoyyo.html
by shicachan | 2011-05-24 08:52 | Flamenco
<< 発表会の衣装! ブスの25ヶ条 >>